2014年03月18日

スポーツに心地良い季節です

3月17日
暖かい日と寒い日がやってくる三寒四温の季節です。なんと当たり前の「春」です。
スポーツにアウトドに。体を動かす、楽しい季節です。
楽しく運動をするには体調を気にしましょう。
昨今はそんな時代です。
日ごろは運動をしていないので、このくらいの運動は、できると思っています。が、身体はそうは思ってない。こともあります。
体力が落ちたかな。ぐらいはいいですが「しんどいな」と思ったときは要注意です。
温度差のある所・場所は特に注意してください。
お子様、高齢者と激しい運動も考慮に入れながら楽しくスポーツを心がけてください。

しほぶどう糖はスポーツぶどう糖(商標登録)として楽しい運動・スポーツを応援しています。
posted by ブレインズ at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツぶどう糖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする